<< 【再投稿】赤いスカートをお洒落... 11.12月フリーレッスン日程... >>

ikanika 花の会 10月のしつらい・・・♪

ikanika 花の会 10月のしつらい・・・♪_f0168730_19352195.jpg

ikanika 花の会へ行ってきました
もう那須は晩秋の姿
枯れ果てる前の最後の最後 力をギュッと溜めているようです


ikanika 花の会 10月のしつらい・・・♪_f0168730_19350461.jpg

レッスン後時々ですが時間があるとき ランチを頂きます
今日は かずみ先生と今日のランチ組3名で大事なお話を伺うことが出来ました
ジーンと今の私に響く言葉でした

また 頑張りますよ♪(*^_^*)
皆さん 宜しくお願いしますね^^


ikanika 花の会 10月のしつらい・・・♪_f0168730_19344714.jpg

自由が丘を出て その足でアトリエへ向かいました
先日花器展で購入した郡司庸久さんの花器がとうとうデビューです

アトリエの玄関もワンランクアップしたようです



11.12月フリーレッスンはこちら→
本日ご連絡頂きました皆様へは 明日 必ずご連絡差し上げますので お待ち下さいませ

まだまだ募集中です!


by xaam94 | 2017-10-24 19:46 | 講座・習い事 | Comments(0)
<< 【再投稿】赤いスカートをお洒落... 11.12月フリーレッスン日程... >>