<< 綺麗な赤を着てみよう・・・♪ 『大は小を兼ねる』がま口バック... >>

アトリエ周辺のお薦めの場所vol.5・・・♪



アトリエ周辺のお薦めの場所vol.5・・・♪_f0168730_17211554.jpg


アトリエから徒歩4.5分の場所に 百水(ひゃくみず) という雑貨屋さんがあります


HPを見ると 木・金曜日は17時から19時半まで 土日祝は12時から19時までオープンしている為
平日にレッスンへお越し下さる方々はなかなかタイミングが合わないと思いますが
少しユニークな雑貨屋さんなのです



アトリエ周辺のお薦めの場所vol.5・・・♪_f0168730_17214748.jpg

場所は17号線沿いの古くからあるアパートの2階

水色の扉から 急な階段を上がり突き当りに 雰囲気のある灯りが見えます


アトリエ周辺のお薦めの場所vol.5・・・♪_f0168730_17212337.jpg

アトリエ周辺のお薦めの場所vol.5・・・♪_f0168730_17212816.jpg

女性のオーナーが迎えてくれますよ

アンティークという程古くなく ビンテージといった印象の雑貨
恐らく私の両親達が学生の頃のもの?と想像出来る可愛らしい雑貨たち
日本国内・外国の蚤の市で見つかりそうなもの etc・・・


きっと心をくすぐられるアイテムがひとりひとり違うのではないかな~?と思います
もし機会が合いましたら 階段をトントン上がってみて下さい♪








by xaam94 | 2017-10-03 17:35 | 手づくりひとてまの会 | Comments(0)
<< 綺麗な赤を着てみよう・・・♪ 『大は小を兼ねる』がま口バック... >>