<< ブラウス・プルオーバーのカテゴ... 大人のおしゃれ手帖10月号のペ... >>

10月フリーレッスンについて・・・♪

10月フリーレッスンについて・・・♪_f0168730_18534833.jpg

10月フリーレッスンについて・・・♪_f0168730_18540408.jpg


今日は モデルさんと衣装合わせをしました

もっと事前作業が上手く出来れば良いのですが 
やればやるほど悩みが生じたり 納得して皆さんにお披露目したいと思う為 時間がオーバー気味です


様々な制限のある中で ひとつひとつ組み立てていく作業は 難しくもありますがとても充実します

洋服作りって楽しいな
お洒落をすることって楽しいなと何方かに共感して頂けるように

来週火曜日にはご覧頂けますので もう暫くお待ち頂けますと嬉しいです


日程のみ先にお知らせします

10月20日(金)・21日(土)・23日(月)・26日(木)・31日(火)の5日間
ご予定を立てて下さる方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願いします

受付開始は 9月15日(金)21:00から の予定です





by xaam94 | 2017-09-09 19:37 | ---のお知らせ | Comments(0)
<< ブラウス・プルオーバーのカテゴ... 大人のおしゃれ手帖10月号のペ... >>