<< 秋バテ防止に・・・♪ 【ブローチを作る会】・・・♪ >>

2017 秋冬生地・・・♪

f0168730_16013024.jpg
こちらの生地は 綿麻(綿85・麻15)なのですが 色合が秋らしいと思い選びました
ブラウスやワンピースなど いかがでしょう?


f0168730_16014971.jpg

左は ウール100の綾織です
トロンとしたとても上質なウール 綺麗めパンツなどにどう?と思います^^

右は 若草カラーのウール90 ナイロン10の生地
少し毛足が感じられ 地味めの洋服が多くなる秋冬の刺し色として または2枚目のコートなどいかがですか?



f0168730_16020603.jpg

左は ウール90 ナイロン10の生地
こちらも毛足が少し感じられます
真っ白ではなく ほんの少しグレーの入った冬の白といった印象です
コートやパンツ・ジャンパースカートなど 大人かっこよくなりそうですね



f0168730_16031589.jpg
右の生地は ウール100のボーダー柄

f0168730_16124648.jpg
去年の秋冬手作りキットで好評でしたこちらのタイプの生地(在庫はありません)
柄こそ違いますが ネイビーと青という配色は同じです
スタイリッシュなお洒落なコートを作りたい方は是非 お薦めです♪



f0168730_16033314.jpg

真ん中の茄子紺地は シルクウール(シルク10・ウール90)
透けますので雰囲気のあるブラウスなど作ったら 素敵~と思い選びました
クラッシックなボータイブラウスなども素敵ではないですか?(*^_^*)


今日は 生地の撮影だけで暑さとの戦いでした
モデルさんに試着して貰っての撮影は9月なので 全てのサンプルを今月中にupすることは出来ません

秋生地は8月中にご紹介予定ですので お待ち下さいませ





by xaam94 | 2017-08-07 16:25 | 生地情報 | Comments(0)
<< 秋バテ防止に・・・♪ 【ブローチを作る会】・・・♪ >>