<< 2017.06.20 フリーレ... 2017.06.17 フリーレ... >>

気持ちが現れる洋服選び・・・♪


f0168730_07523937.jpg


おはようございます♪
月曜日の朝 やっぱり晴れていると嬉しいですね^^

このジャンパースカートは 本当に沢山の方が作って下さいます
この日 私はお料理教室へ行く予定だったので 無印のジャストサイズのリネンシャツと合わせました
腕まくりをして作業する際に ずるずると落ちてこないようにです
第一ボタンまで留めて 学びにいく気持ちが現れていたのかもしれませんね

とても嬉しいことに 偶然友人と出会えてミラクルな1日でした(*^_^*)


f0168730_07525546.jpg


こちらのブラウスは 逆にビックサイズ(ワンサイズ)で作ったものです
今 流行している前をインして 後ろは出すというスタイルをしてみました(笑)
生徒さんのおひとりが気づいてくれて 流行についての談義に繋がりました

ジャストサイズのもの ビックサイズのもの あえてチビのもの
今日はこの服を着たい こんなスタイルでいきたい こんなイメージを伝えたい こんな風に思われたい
洋服選びは 表現方法のひとつだと思います





by xaam94 | 2017-06-19 08:09 | 私服 スタイリング | Comments(0)
<< 2017.06.20 フリーレ... 2017.06.17 フリーレ... >>