<< 2017.06.17 フリーレ... 意図を持って洋服を着る・・・♪ >>

【暮らしの雑貨レッスン】6月はカフェまっと・・・♪


f0168730_19561018.jpg


【暮らしの雑貨レッスン】が始まりました♪

6月はカフェまっと
秋冬用と春夏用と 雰囲気の違うまっとを2枚お作り頂きます

教室を始めた頃は 雑貨ばかりを課題にしていましたが 考えて考えて生み出した課題のひとつです
今また こうして小さな手づくりを楽しめる機会を持てて とても嬉しく思います


4月から始まった【暮らしの雑貨レッスン】ですが 毎月1度集まるメンバーというのも とても良いものです^^
少しずつ皆さん 個性が現れ出して 楽しいですね
浮かれすぎないように 気を付けます!!


f0168730_19562683.jpg
今月のしつらいは 紫陽花です



f0168730_20051224.jpg

7月はポーチ♪
ひと月楽しんで またお会いしましょう♪(*^_^*)

7月のフリーレッスンのお知らせはこちらです→
7月18日(火)に1名様分のお席がございます

宜しければ 是非ご参加下さいませ!


by xaam94 | 2017-06-15 20:08 | 暮らしの雑貨レッスン | Comments(0)
<< 2017.06.17 フリーレ... 意図を持って洋服を着る・・・♪ >>