<< 出来た!&7月フリーレッスン受... 雰囲気を大事にしたい・・・♪ >>

風呂敷バックは相棒・・・♪

f0168730_21014934.jpg


今日は 7月2日(日)開催予定の【風呂敷バックを縫う会】の参加申込受付日です

アトリエを持つようになり 自然と自宅とアトリエでの作業内容を分けるようになりました
予定表を確認しながら 生地を持ち帰り水通しや型紙作成と裁断までは自宅で
その後ロックミシンをかけて 細かい準備をするのはアトリエで

往復する間 大切な生地を守ってくれているのが 風呂敷バックです
バス通いですが バスの後方席に座り窓からそとを眺めながら膝の上に風呂敷バックを抱えています^^
生地というまだ未完のものが 皆さんの手によってそれぞれの形に生まれ変わる大切なものを守ってくれています

ただの四角い生地なんですけどね(笑)
私の相棒です


f0168730_10322317.jpg



ただの四角い生地ですからねっ
バイアスを綺麗に繋げる方法 そして綺麗に縫っていく方法
コアなことをしようと思います♪

受付開始は 21:00からです

興味のある方 どうぞこちらをご覧下さいませ

皆さんの相棒になると嬉しいです♪


by xaam94 | 2017-06-07 10:46 | ---のお知らせ | Comments(0)
<< 出来た!&7月フリーレッスン受... 雰囲気を大事にしたい・・・♪ >>