<< 暑くても お洒落を楽しみたい・・・♪ 2017.05.30 フリーレ... >>

ただただ身を任せ 安心するレッスン・・・♪

ただただ身を任せ 安心するレッスン・・・♪_f0168730_19281554.jpg
ただただ身を任せ 安心するレッスン・・・♪_f0168730_19283201.jpg
mon-favori おいしい珈琲のある暮らし のさおりさんのレッスンへ行ってきました

私が他のレッスンへ行く時は 学ぶというよりは 
ただただその場を楽しみたい 身を委ねたいという気持ちで行くことが実は多いです^^

あまりはっきりと言ってしまうと 熱心な他の皆さんのお邪魔になりますが メモも取りませんし 復習もしません
と言っても 記憶に残ってしまう程印象的なことやお話に出会うこともあり その場合は頭にしまっておきます


今回の「メロンのショートケーキ」も もちろん家族に食べて貰いました
「お母さんが作ったんだよ」と次男に話すと 「マジで!?」とペロッと食べてくれました♪
続けて「誕生日ケーキ?」と言われ 次男の誕生日が近いことを思い出し
「そういうことにしておいて」と(笑)

すっかり誕生日が翌日だと思い込み 翌朝「誕生日おめでとう」と声をかけると 「今日じゃないし」と・・・
長男の8月26日と次男の5月29日を間違ってしまいました(汗)

こんなダメダメお母さんは 29日にケーキを買いました^^;

by xaam94 | 2017-05-31 20:35 | 講座・習い事 | Comments(0)
<< 暑くても お洒落を楽しみたい・・・♪ 2017.05.30 フリーレ... >>