<< 2017.05.19 フリーレ... 思切って白を着てみる・・・♪ >>

【暮らしの雑貨レッスン】5月はストール・・・♪


f0168730_19345295.jpg


5月の【暮らしの雑貨レッスン】が終了しました


皆さん お疲れ様でした

朝 立ち寄ったお花屋さんの店員さんがとても親切で
最初に選んだお花は「少し前に入荷したものだから長持ちしませんよ」と教えてくれました

結果として選んだアルストロメリアを見ては 私はきっとあの店員さんを思い出し また行くだろうなぁと思います^^



f0168730_18041780.jpg



f0168730_18042498.jpg



強引に(?)お外に出て頂いて お写真を撮らせて頂きました(笑)
ずっと籠って作業をしていると 外が気持ちいい!!
開放的な気分になったのは 私だけでしょうか?^^;

ストールの巻き方をお話し 皆さん 鏡の前でご自身とにらめっこでした
ふわ~っと巻いて くるくるして どうぞ楽しんで下さいね



f0168730_19504568.jpg
来月は カフェまっとを2種類作ります




by xaam94 | 2017-05-18 19:51 | 暮らしの雑貨レッスン | Comments(0)
<< 2017.05.19 フリーレ... 思切って白を着てみる・・・♪ >>