<< 【タケノコご飯】に挑戦・・・♪ 絵本の朗読会と6月フリーレッス... >>

自分のペースで・・・♪

f0168730_10100426.jpg

ブラン―ドリップの米ぬかオイルに出会い使い始めてから このオイルを使ってのマッサージだけは欠かさない!
と決めています^^
検索してみると使用方法は万能なようですが 私は お風呂上りの身体と頭皮のマッサージに使用しています

使い心地がマッサージに丁度よく (まさか身体中のセルライトが無くなるなんてことはないですが^^;)
むくみが取れてスッキリします♪
暑くなると私はよくスカートを穿くので 少しでもね・・・(笑)

ここで大切なのは 続けられる程度の小さなルーティーンを欠かさず繰り返すこと
聞くとつまらない人間だーって感じられると思いますが オーバーペースにならないように心がけています(*^_^*)

夕食作るのが面倒~
お風呂に入るのが面倒~
顔を洗うのが面倒~
お皿を洗うのが面倒~ってならないように 自分のペースで動かないと ダメダメになってしまいます
自分のエネルギーが だいぶ分かるようになってきました


by xaam94 | 2017-05-13 10:33 | 日々のこと | Comments(0)
<< 【タケノコご飯】に挑戦・・・♪ 絵本の朗読会と6月フリーレッス... >>