<< エプロンを新調しました・・・♪ 6月フリーレッスン日程・・・♪ >>

楽しく作り 楽しく着たい・・・♪

f0168730_07512235.jpg
こちら で紹介した生地でローウェストギャザーワンピースを作りました

f0168730_07512981.jpg
ベーシックな生地を好む方 少し華やかな生地を好む方 レッスンへお越し下さる方の好みも色々です
私自身 今までの固定観念に縛られない生地や洋服へも目がいくようになった気がしています^^


f0168730_07513594.jpg

f0168730_07514129.jpg
こちらの生地は ポリエステル100%で とろみが出ます
想像出来ると思いますが 透けますのでタンクトップとペチコートが必須!

f0168730_07523757.jpg
この日は黒タンクトップと黒の手づくりペチコートを履いてます
ベージュ系も良いですよね

私の様に丸みが気になる場合 ジャケットを羽織るとすっきりします^^
薄地の生地はデザインにも因ると思いますが 身体のラインが出やすいですよね
色々鏡の前で考えて(笑) ジージャンを選びました
しっくりと気持ちも落ち着きます(*^_^*)

ワンピースでなくて ブラウスを作っても可愛らしいだろうな~と思ってます♪


6月フリーレッスンの日程をアップしました→
受付は5月10日(水)21:00からです





by xaam94 | 2017-05-07 06:52 | ---洋服 | Comments(0)
<< エプロンを新調しました・・・♪ 6月フリーレッスン日程・・・♪ >>