<< アトリエ周辺のお薦めの場所vo... また会いたくなる人・・・♪ >>

【暮らしの雑貨レッスン】スタートしました・・・♪

f0168730_16042545.jpg
【暮らしの雑貨レッスン】4月の「リネンキルトコースター」の会が終了しました
アトリエにはキッチンが無いので とんでもない所でお湯を沸かしています^^;

アトリエに皆さんがお越し下さることが嬉しくて 今日もとても清々しい気分でした♪


縫い代幅に気を付けて 直線縫いを繰り替えす作業を 計6回
まつるのも 6回
シンプルですがくり返しの作業は ソーイングの上達には必要不可欠です
今更聞けないと思い込んでいることも 質問して頂いています^^

繊維についてのお話も少しさせて頂きました
お洋服や雑貨など 身近な暮らしにまつわるものが 素材に興味をもつきっかけになるかもしれませんね

とにかく来年2月までの10回コースです
皆さん 仲良く楽しんで頂けますように♪


f0168730_16180120.jpg

次回は リネンガーゼのストールです


by xaam94 | 2017-04-20 16:20 | 暮らしの雑貨レッスン | Comments(0)
<< アトリエ周辺のお薦めの場所vo... また会いたくなる人・・・♪ >>