<< 【暮らしの雑貨レッスン】スター... ウールレター&スペシャルスイー... >>

また会いたくなる人・・・♪

f0168730_08035763.jpg
友人のなかに カフェにお勤めの人 共同で立ち上げた人 これから作りたいと思っている人 何人もいます
カフェと言っても様々で 心惹かれるタイプは様々だと思いますが
また行きたいと思うのは そこに立つ人にまた会いたいなぁ~と思うのも理由のひとつではないでしょうか?


f0168730_08041346.jpg
私が訪れた日は 春にしては肌寒く ストーブを付けてくれました
お馴染みさんのおじ様と本について語り合ったり
拘りを持って選んだ雑貨について説明してくれたり
そのカフェを包む空気や音や付かず離れずの距離感が なんとも気持ちが良い♪


f0168730_08042971.jpg

話を聞くと皆それぞれに苦労があるようだけれど それでも自分らしさを軸に前に進む姿にはとても励まされます
私の背中を押してくれる大切な友人です


by xaam94 | 2017-04-18 08:28 | cafe めぐり | Comments(0)
<< 【暮らしの雑貨レッスン】スター... ウールレター&スペシャルスイー... >>