<< 自分らしく楽しむ・・・♪ 【春のコスメレッスン】に刺激を... >>

春夏の生地・・・♪

f0168730_08034104.jpg
とても気持ちの良い季節になってきました♪
生地屋さんにも 心が躍るような生地が沢山並んでいますね

ベージュ色の基布に手書き風のお花がプリントされたポリエステル100%の生地です
薄地でトロンとした着心地が楽しめそうだなと思います
透け感がありますので インナーにタンクトップなどを着て下さいね


f0168730_08140746.jpg
片耳がスカラップ刺繍のようにレースになっていますので 袖や裾に活用出来ます
可愛らしさもあり トロンと大人の女性らしい雰囲気のお洋服になるのではないでしょうか

布巾 110cm 1.900円/1M


f0168730_08034741.jpg
生成綿麻ドビー刺繍の生地
コットン80 リネン20 刺繍糸コットン100%

シンプルなブラウスにお薦めです
布巾 110cm 1.400円/1M

この生地を使って 6月初旬に初心者さん向け【ブラウスを縫う会】を予定しています
只今 サンプル制作中ですので 完成しましたらお知らせさせて頂きますね





by xaam94 | 2017-04-14 08:31 | 生地情報 | Comments(0)
<< 自分らしく楽しむ・・・♪ 【春のコスメレッスン】に刺激を... >>