<< 春夏の生地・・・♪ 好きから始まる暮らしの雑貨・・・♪ >>

【春のコスメレッスン】に刺激を受けてきました・・・♪

f0168730_21224591.jpg
Style Hug Gallery さんで開催された R handmadesoap のすずきちえこさんの『春のコスメ』ワークショップ
へ参加してきました
なんとも春らしく可愛らしいリップグロスとクリーム練りチークを手づくりするワークショップです

ちえこさんの様々な面白そうなワークショップのことは知っていましたが なかなかタイミングが合わず
偶然ある場所で ふと気持ちの良い香がするなぁ~と思った方がちえこさんでした
さらにお食事をご一緒していると とても気持ちの良い方だと分かり いつか!!と思っていたことが今日実現し
とても嬉しかったです


f0168730_21225257.jpg
こちらはスティックタイプのクリーム練りチーク(実物はもっと可愛らしいチェリーピンクです^^)
パウダーよりも練りチークの方が 私には良いと勧められていて 可愛らしいカラーを探していました
コスメの素材にも 季節により肌トラブルがあるので興味がありました


f0168730_21225909.jpg
f0168730_21230879.jpg

理科の実験の様にオイルやパウダーを計量していきます
不慣れなことに挑戦するので 初めは少し緊張しましたが 作業を進めるうちにどんどん魅了されていきました

楽しく学びながら 綺麗になれるレッスンってなんて素敵♪
今日のレッスンを受けて 「夢を与えるレッスン」「幸せを感じるレッスン」をどんどん私もやっていきたい!
と心から思いました(*^_^*) 


by xaam94 | 2017-04-12 21:52 | 講座・習い事 | Comments(0)
<< 春夏の生地・・・♪ 好きから始まる暮らしの雑貨・・・♪ >>