<< 【春のコスメレッスン】に刺激を... ツルン!&優しーい♪里芋コロッ... >>

好きから始まる暮らしの雑貨・・・♪

f0168730_22084200.jpg
そもそも・・・を簡単に調べたい時にとても便利な事典

【暮らしの雑貨レッスン】は技術的には本当に簡単な そして暮らしにまつわる身近な雑貨を作ります
暮らしにまつわるものだからこそ 素材や生地についての簡単な歴史や背景等もおりまぜてみたいと思います
知識というほど大袈裟ではないですが 以外と身近過ぎて 意識が向いてないことってありますよね
改めて見直すと 理解が深まりより好きになったり より楽しくなったりするのではないでしょうか?


もちろん難しいことはしません!(*^_^*)
生地や素材を見る時に役立ちそうな 小さなヒントを課題に沿ってお伝えしていきたいと思います♪





by xaam94 | 2017-04-11 19:30 | 暮らしの雑貨レッスン | Comments(0)
<< 【春のコスメレッスン】に刺激を... ツルン!&優しーい♪里芋コロッ... >>