<< ダイエットは満月の日から・・・? 春は自分を更新する大チャンス・・・♪ >>

アトリエ周辺のお薦めの場所・・・♪

f0168730_16392712.jpg

文京区の新しいアトリエは住宅街にあるので カフェ自体少ないのですが
最近オープンしたばかりの『Ginshari cafe』は とてもユニークでした♪
カフェと言っても可愛らしいcafeと言うより 落ち着いた雰囲気のお店です

お米にとても拘っていて ひとりひとり羽釜で炊き上げたご飯を提供してくれます
おこげがとても香ばしく甘いお米は オーナーが新潟の塩沢町という所で ご自分で田植えからされるとのこと

スキー場より高い場所の棚田で ちょっと遅めの5月に今年もお店を閉じて田植え作業をされるそうです^^


f0168730_16394324.jpg

カフェメニューには お米のアイスとか お米のプリンとか おはぎとか・・・
そそられますねー(笑)
今回はお腹がいっぱいで頂けなかったので 次回ゆっくり伺って sweets&coffeeを頂きたいと思います♪


頻繁に実家へ通うようになり 改めてこんなお店が出来たんだ!あったんだ!と新たな発見があります
私自身 新しい出会いを楽しみにしたいと思います



by xaam94 | 2017-04-05 08:27 | 手づくりひとてまの会 | Comments(0)
<< ダイエットは満月の日から・・・? 春は自分を更新する大チャンス・・・♪ >>