<< パズルのような1年でした・・・♪ アクセサリーの存在感・・・♪ >>

白髪染め いつ止める・・・?

白髪染め いつ止める・・・?_f0168730_09480997.jpg

先日発売された「大人になったら、着たい服 2017春夏」 読み応え満載で まだ途中です

素敵な大人女性の笑顔がいっぱいですが 
たくさんの笑顔を見る度に 「あぁ~髪を染めないショートヘアって素敵!」と衝動的にうずうずしてきます^^

40歳を過ぎた頃から白髪が増え出し 今では 生え際 実は真っ白です
ひとつきに1.5cmは伸びるハイペース派(笑)
髪を染めない素敵女性を見ると 私は何に縛られているのんだろう?と自分に疑問を感じてしまいます


教室にも 「髪を染めるのを止めたら 楽になりました」と話される ショートヘア女性がいらっしゃいます
きちんとお手入れには時間を割き 意識を高く持たれていて 素敵な方なんですよ

次男が高校を卒業する3年後あたり?
自分を解放してあげようかなーーーーー?(*^_^*)


by xaam94 | 2017-03-30 16:38 | なりたい自分 | Comments(0)
<< パズルのような1年でした・・・♪ アクセサリーの存在感・・・♪ >>