<< 次のステップへ・・・♪ フリーレッスンを上手く利用する... >>

再開準備が最後の追い込み中です・・・♪

f0168730_17050151.jpg


8ヶ月間お休みしたいたレッスンも 再開までひと月を切りました

今は気持ち良くスタートが切れるように 細かい準備をしています
在庫糸の補充もそのひとつ

f0168730_17050900.jpg

小さめのボタンを置いておきたいなと思っていたら 可愛らしいボタンに出会えました

f0168730_14371119.jpg

其々の生地への値札の取り付けや ハギレ地の値札シールの貼り付けも終了!
一番の古株・蛇の目ミシンのライト LEDに交換しましたので 見やすさ・縫い易さも十分だと思います^^

もう少し試着展示会への準備も必要ですが どんなものを作ろうかな?とイメージし易いように頑張りますね
具体的に△△の生地で〇〇を作りたいとイメージをお持ちの方には フリーレッスン代のお見積りも出来ます
遠慮なく相談して下さい

25日(土)の試着展示会 まだ余裕がありますので 興味のある方は是非是非 お越し下さいませ♪

f0168730_17333595.jpg
少し時期はずれてしまいますが 我が家のお彼岸には欠かせない【クルミ餅】を召し上がってお帰り下さい


by xaam94 | 2017-03-16 08:07 | ---のお知らせ | Comments(0)
<< 次のステップへ・・・♪ フリーレッスンを上手く利用する... >>