<< 【暮らしの雑貨レッスン】本日:... 3月25日(土)試着展示会開催... >>

大人のおしゃれ手帖4月号のページで「整え」メイクをして頂きました・・・♪


f0168730_13034784.jpg
3月7日に発売された「大人のおしゃれ手帖4月号」のページで山本浩未さんに「整えメーク」をして頂きました

休業期間中 私には時間がたっぷりあったので 
興味あることには挑戦してみよう 会いたいと思う人には会いに行こう 行きたい場所には行ってみよう 
とスーパーポジティブでした

こうしてたっぷりと自分の為に時間を使えるのは初めてでしたが(普通そうですよね) 
自分が思っていたよりも私はカラカラで どんどん吸収してしまう砂漠状態だったようです

撮影日 自分で作ったコートやスカートを着て行きました
私が自分で作った洋服の広告塔なんだから 楽しく着て行こう!という気持ちです
春用の私服も持参して下さいと指示があり こちらも私が作った洋服を選びました

洋服 褒めて頂きました♪
けれど メイクは淋しいね 足りないねと(笑)

年齢を重ねると 鏡の前で洋服を合わせた時 違和感を感じたり 似合う洋服が分からないと思うこと ありますよね
それは 新しい洋服と更新されていない顔との間にギャップが生まれるからだそうです
飾る必要はないけれど もう少し手をかけてあげてねと話して下さいました
トータルで全身で自分の個性を見てあげてね!と

もう 納得です!(*^_^*)

普段マスカラを使わない理由を聞かれ 「面倒なのでいざという場合しか使いません」とお答えしたら
「普段使っていないと いざという時 上手に使えません」とっ!
私もレッスンで 練習すると上達しますよ♪なんてお話しているのに ダメですね~

自分を更新する方法はいくつもあります
自分が楽しいと思えることを 続けられると思うことを 自分の為にしてあげたいなと思います


f0168730_13035436.jpg
f0168730_13035737.jpg
2017春夏お洋服で作ったブロックチェックのコートを持参しました(BEFOREの写真です)


f0168730_13040459.jpg
ほっぺたパンパン!!
前の晩は 半身浴を長めに頑張ったんですけど~(笑) 
でもキラキラしたとても素敵な時間でした♪

「笑顔~!」と何度も言われました(笑)
この「笑顔~!」は 先日教室用に新たに撮影した際にも大事だねとモデルさんと話していて 頑張りました♪ 
どうぞ「手作りひとてまの会」を経由して笑顔になって下さいね


f0168730_20384876.jpg
3月25日(土)試着展示会を開催します
応募方法・詳細はこちらです→
少しずつご予約を頂いております
ありがとうございます♪



by xaam94 | 2017-03-09 09:31 | なりたい自分 | Comments(0)
<< 【暮らしの雑貨レッスン】本日:... 3月25日(土)試着展示会開催... >>