<< 3月25日(土)試着展示会開催... 2017春夏試着展示会お洋服 ... >>

2017春夏試着展示会お洋服 vol.9・・・♪

f0168730_08083327.jpg
f0168730_08082425.jpg

こちらの生地 見覚えのある方いらっしゃると思うのですが 紺色地に花柄刺繍が全面にされています

素敵な生地に出会い形にすることが 私の役目のひとつと思ってますが
だいぶ時間がかかり最後になってしまいました

f0168730_08084349.jpg

オーソドックスですが きちんと感のあるワンピース
抑え気味なお洋服を選んでしまいがちな場所へ 少し華やかなご自分を演出されてはいかがですか?


f0168730_08085073.jpg

カジュアルな抜け感があると 堅苦しさはなく楽だと思いますよ

暫く間 2017春夏試着展示会お洋服のご紹介が続きましたが 本日で終了となります
ご覧頂きましてありがとうございました
アトリエにはまだ形になっていない生地もありますが どうぞ試着展示会でご覧になって下さい


新しいアトリエに興味のある方
実際のお洋服 実物の生地をご覧になりたい方
ご自分に合わせてみたい方
『暮らしの雑貨レッスン』の課題に触れてみたい方 (3月10日(金)21:00より受付開始です)

3月25日(土)の試着展示会については 明日 きちんとお知らせします
第一部 10:30ー12:00
第二部 12:15-13:45
第三部 14:00-15:30


by xaam94 | 2017-03-07 08:10 | ---洋服 | Comments(0)
<< 3月25日(土)試着展示会開催... 2017春夏試着展示会お洋服 ... >>