<< 2017春夏試着展示会お洋服 ... 「ベストを尽くす」ということは... >>

不便から快適へ・・・♪

不便から快適へ・・・♪_f0168730_11215017.jpg

アトリエ完成後 あれが無いこれが無いと戸惑っていた作業も 徐々にペースをつかんでいます
今は2,3日に1回 アトリエで作業
アトリエでしか出来ないこと 自宅でも出来ること 上手く使い分けることが出来るようになりました

仕上げは殆ど自宅です
私は最後のちまちまとしたまつり縫いが大好きなんです
仕上げてるーって感じ これが終わったら完成だーという感じでワクワクです^^

一方アトリエでの作業もかなり集中出来ます
アイロンやミシンを定位置に置けて 道具も棚にまとめているので快適です
本当にありがたいですね

早く皆さんにもお使い頂きたいなぁと待ち遠しく思っています(*^_^*)

一旦バスに乗ったら戻れないので この移動が行動も気持ちもリセット作用が働いて良いようです
作業を終え掃除機をかけながら バスの時刻表をチェック
大体どれくらい遅れるのかも分かるように(笑)


1ヶ月後は 試着展示会です
もう少ししましたら 展示会へ参加ご希望の方を募集させて頂きますね





by xaam94 | 2017-02-25 12:22 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2017春夏試着展示会お洋服 ... 「ベストを尽くす」ということは... >>