<< 卒業制作はリングピンクッション... 素敵な女性は 巻き物の見せ方を... >>

美味しそうな献立に集中したら・・・♪

f0168730_08335551.jpg
検索した献立を作ってみようかな・・・と思う日ってありますよね

私は魚料理のレパートリーが本当に少なく いつも似たような献立になってしまうのが悩みです
cotogotoさんの二十四節気の食べごろレシピにあった【ブリのおろしごぼう煮】に挑戦してみました

恐らく(?)初めてごぼうをおろしましたと思います(笑)
これだけは大変^^;

おろしたニンニクを混ぜますが これが効いてます
もう少し甘味が欲しくて材料に砂糖を付け足し 我が家の味にして完成♪

とても美味しく 家族もぱくぱく食べてくれましたよ

少し停滞気味でだらだらと時間だけが過ぎてしまっていた日でしたが すっきり気分が切り替わってました
何かが上手くいかなくても 別の何かに救われる・・・全てが繋がってるなぁと思いますね



by xaam94 | 2017-01-28 08:07 | cooking | Comments(0)
<< 卒業制作はリングピンクッション... 素敵な女性は 巻き物の見せ方を... >>