<< 愛おしさに包まれる幸福感・・・♪ 意見をきちんと言える人・・・♪ >>

小さなきっかけでより楽しく・・・♪

小さなきっかけでより楽しく・・・♪_f0168730_8122542.jpg


暮らしの雑貨のレッスン のサンプル作り まだまだ続きます

今迄はずーっと 正方形にステッチしてましたが このタイプは真んまる
理由は・・・


小さなきっかけでより楽しく・・・♪_f0168730_8144540.jpg


裏面に こちらの生地を選んだからです♪
こんなことで ひとりで いちいち喜んでおります 


小さなきっかけでより楽しく・・・♪_f0168730_8161469.jpg


小さなきっかけでより楽しく・・・♪_f0168730_8162457.jpg


私が握るおにぎりは 三角ですが・・・

小さな工夫やきっかけが 暮らしをもっと楽しくしてくれること レッスンでは共有出来たらなと思います

暮らしの雑貨 見直し中です
順不同で制作しているので 季節が行ったり来たりしてしまってますね

最近 朝に温めた豆乳を飲んでいます
お腹から温まって ホッとします♪
by xaam94 | 2017-01-20 08:22 | 暮らしの雑貨レッスン | Comments(0)
<< 愛おしさに包まれる幸福感・・・♪ 意見をきちんと言える人・・・♪ >>