<< 「暮らしの雑貨レッスン」始めま... 1日1目標・・・♪ >>

HPをリニューアルしました・・・♪

f0168730_8255312.jpg


HPを新年よりリニューアルしました
スマートフォンなどからご覧頂く際にも 見やすくなったと思います^^

まだまだ画像を差し替える必要があるのですが
春からの教室について言葉で明記し 何より私自身の意識の為に 元旦0時にポチッとしました

去年前半は 休業後のことが不透明で 教室の縮小の可能性も実は考えていました
意味のある休業である為には 成長した教室の姿をお見せする為には・・・の答えが見つからず

毎日をなるべく心をフラットに アンテナを立て 沢山のことを吸収したいと過ごした毎日です


今は「新しいアトリエ」が「ふさわしい場所」になるという言葉を信じて 頑張りたいと思えます
こちらのブログの方が追いついていませんが これから少しずつきちんとお知らせしていきますので
ご興味のある方 どうぞ宜しくお願いします
by xaam94 | 2017-01-07 08:27 | HP | Comments(2)
Commented at 2017-01-11 06:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xaam94 at 2017-01-11 10:21
カギコメ uさん

あけましておめでとうございます。
旧年はありがとうございました。

HPは時間がかかりますね。やりたいと思った時が、その時だと思うので、頑張って下さいね。
uさんの作品、大好きなのでとても楽しみです!

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ゆう
<< 「暮らしの雑貨レッスン」始めま... 1日1目標・・・♪ >>