<< 1日1目標・・・♪ お正月のしつらい・・・♪ >>

2017 宜しくお願いします・・・♪

f0168730_9381472.jpg


あけまして おめでとうございます

2017年は 自宅で家族4人だけで迎えました
父の体調や子供達の受験を考えてそうしたので 本当に普段と変わりません

ただお正月らしさは ささやかでも感じて欲しいな・・・といつも以上にキッチンに立つ時間が長くなり
毎年実家に押しかけていた私は 母は賑やかと言え大変だっただろうな~と改めて有難いなと感じます^^


本当に小さなマンションですが それぞれのペースで過ごしている様子を見ると
この子達にとっては このマンションが実家なのだな~と不思議な気分です


私自身はと言いますと 自宅と新しいアトリエと 守るべきものが2つになりました
大変なこともあるかと思いますが 1日1日を平常心で しかも熱い志しを持って 過ごしていきたいと思います

春には 教室を再開致します
また 皆さんと楽しい時間を過ごせることを期待しています

どうぞ宜しくお願い致します
by xaam94 | 2017-01-01 09:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< 1日1目標・・・♪ お正月のしつらい・・・♪ >>