<< お正月のしつらい・・・♪ ハギレの整理整頓・・・♪ >>

一周回って・・・♪

一周回って・・・♪_f0168730_13481633.jpg


「一周回って」という言葉がありますが 
私がハンドメイドやカフェ お洒落な暮らしに嵌り始めた当初 夢中になって買い集めた沢山の本があります
出来そうだなと思ったことを真似して 楽しんでました

教室を始めてからは 更に意欲的に読んでいたと思います

とりあえず始めてしまった私は 目の前のことしか見えていなくて 本当に大切なことが見えていませんでした



一周回って・・・♪_f0168730_1473095.jpg


一周回って・・・♪_f0168730_1495970.jpg


教室のお休み中 一田憲子さんの本をよく読んでいます

こちらの2冊は今から10年以上も前の本
書店での取り扱いはありませんが 今は ネットで探せるのでとても助かりますね^^

とりあえず始めて夢中だった5年間と来春からの未知の世界を繋ぐのは まさに「一周回って」経験している
今の8ヶ月のお休みだと実感しています
時間をおいて昔に書かれた本を読んでみると 登場する方々の言葉にも心から頷けます
初めから気づければ良かったのでしょうが 私の場合は時間がかかってしまいました(笑)


2016年も残り僅か
間に合って良かったと思えます(*^_^*)
by xaam94 | 2016-12-25 14:27 | なりたい自分 | Comments(0)
<< お正月のしつらい・・・♪ ハギレの整理整頓・・・♪ >>