<< カルトナージュレッスン・・・♪ 人の話をきちんと聞ける人・・・♪ >>

楚々@代官山・・・♪


楚々@代官山・・・♪_f0168730_17295883.jpg


自分で点てる「お点前セット」が楽しめます楚々 へ行ってきました
恥ずかしながら お茶の世界へは一歩も踏み込んだ経験がありません^^;

以前は 紅茶教室 へ
今は 珈琲の入れ方も同時に楽しめるお菓子教室 へ参加していますが 普段当たり前のように飲んでいる物を
少しじっくり味わうことは 新たな発見がありとても楽しいです

手前にある「点て方の説明書」が一緒なので 本当に大丈夫です!(笑)
正しいのかどうかも分かりませんが 初お点前・・・新鮮でワクワクしましたよ♪

和菓子は寒椿で 「日本の四季」を目で見て 食べて美味しく楽しめるのは 本当に素晴らしい!!



楚々@代官山・・・♪_f0168730_17461616.jpg


時間をおいて またお邪魔したいと思います
by xaam94 | 2016-12-14 17:50 | cafe めぐり | Comments(0)
<< カルトナージュレッスン・・・♪ 人の話をきちんと聞ける人・・・♪ >>