<< ikanika 9月の花の会・・・♪ 「秋冬もの手づくりキット」の申... >>

HPを見やすく・分かりやすく・・・・♪

手づくりひとてまの会には HP があります
お教室についての更新は ほぼブログで 時々 HP内のブログ欄を上書きしている程度でした

昨日勉強会に参加し 改めてHPの見やすさ・分かりやすさが大切だと実感
写真の入れ替えもしたいなぁ・・・と思ってます

少し時間はかかりますが ちょっとずつ変えていきます
ブログ同様 HPも宜しくお願いします♪



f0168730_116546.jpg


こちらは お彼岸用に慌てて作ったくるみ餅
お昼前に気づき 急いで作り 自転車で実家まで届けました^^
汗かきました~(笑)
by xaam94 | 2016-09-26 11:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by harisigoto8 at 2016-09-26 11:26
ゆうさん、Backeの勉強会ありがとうございました。あっという間の時間でしたね。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by xaam94 at 2016-09-26 15:31
mitsueさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
内容が濃く、自分らしく取り入れるには時間もかかりそうですが、お互いに頑張りましょう♪
また是非お会いしましょう!
<< ikanika 9月の花の会・・・♪ 「秋冬もの手づくりキット」の申... >>