<< リーフレットからワンポイントv... 超・初心者さん向け出張レッスン... >>

展示会&ワークショップのチラシ@Gallery&Cafe FIND・・・♪

展示会&ワークショップのチラシ@Gallery&Cafe FIND・・・♪_f0168730_15234322.jpg


10月23日(日) 秋冬もの手づくりキットのサンプル品展示会を開催します
リーフレットに掲載されていますお洋服や小物を実際にご覧頂ける機会になってますが
がま口のワークショップを同時開催します


今日は会場として使用させて頂くGallery&Cafe FINDさんにお邪魔してチラシをお持ちしました
手づくりキットのリーフレットを一緒に置かせて頂いていますので 
もし お近くの方がいらっしゃいましたら どうぞお手に取ってご覧下さい


リーフレット用の撮影の時は 頭がテンパっていたので(笑) ゆっくり周囲を見渡す事も出来なかった私です^^
今日は落ち着いて 温かいチャイを頂いてきました
外は暑かったけど お腹にじんわり優しかったです

こもれびFINDOoも 私が居た時とかなりメンバーが入れ替わっているようです
けれど オープン当初から頑張っているメンバーもいて おひとりは今では ギャラリーの担当もされています
女性らしい目線で対応して下さり 安心感に包まれていますよ


展示会とワークショップの詳細は 9月に入りましたら きちんとお知らせさせて頂きますね




展示会&ワークショップのチラシ@Gallery&Cafe FIND・・・♪_f0168730_15422637.jpg


今後は リーフレットに掲載していますお洋服やバックのワンポイントをご紹介していきます
写真を見て ココってどうなっているの~?ってもっと知りたい 見たいと思って下さいました皆さん
どうぞご期待下さいね


まだまだリーフレットのお申込も受付中です→
by xaam94 | 2016-08-19 15:47 | 日々のこと | Comments(0)
<< リーフレットからワンポイントv... 超・初心者さん向け出張レッスン... >>