<< 展示会&ワークショップのチラシ... 2016年の夏休みはレシピ作り... >>

超・初心者さん向け出張レッスンへ伺いました・・・♪

超・初心者さん向け出張レッスンへ伺いました・・・♪_f0168730_17285578.jpg



8.9.10月限定『超・初心者さん向け出張レッスン』へ伺ってきました→


超・初心者さん向け出張レッスンへ伺いました・・・♪_f0168730_1731244.jpg


お色はネイビーリネンを選ばれました(画像が暗くてすみません)

超・初心者さんってどんな感じ?と思われる方も多いと思いますが
今日お申込下さった方は 小物作りのワークショップに数回参加経験があり
雑誌のパターンから1度チュニックを作られたことがあるそうです

糸調子の調整に毎回悩まれるそうで 私も手探りでしたが相談に乗らせて頂きました
ちょっとしたことだけど 聞いてみたいってことありますね

本当に全くの初めての方ではありませんが 初めてジグザグ縫いをされましたよ♪
初押さえ変えですね(*^_^*)
お持ちのミシン機能について 知らないことがある 使ったことが無い・・・って ソーイングのあるあるです^^

もし 興味をお持ち下さっている方がいらっしゃいましたら どうぞ参考になさって下さいね

色違いでもう1度 おひとりで作ってみたいと意欲をお持ち頂きました
とても嬉しいです!


秋冬もの手づくりキットについてはこちら→
by xaam94 | 2016-08-18 17:49 | ---のようす | Comments(0)
<< 展示会&ワークショップのチラシ... 2016年の夏休みはレシピ作り... >>