<< 『シュー・ア・ラ・クレーム』レ... 『初心者さん向けパターンを学ぶ... >>

2016.06.10 フリーレッスン・・・♪

2016.06.10 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19203131.jpg


グレーピンクのリネンパーカー

過去に ネイビーやグリーン カフェオレやホワイトetc・・・と色々なカラーリネンでお作り頂いています
カジュアルな雰囲気のあるパーカーを リネンで作るときちんと感が出ますね
まさに 大人のパーカーだと思います

ショートカットヘアで 首元すっきりと着て頂けそうです♪



2016.06.10 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19263718.jpg


ネイビーリネンワンピース

前回シンプルなプルオーバーを作られましたが 復習出来るところと少し新しいところを取り入れた作品です
復習はとても力になります
新しさはご自分の上達を感じられ 嬉しいですね

ご自宅でも ソーイング楽しんで下さい!



2016.06.10 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19323444.jpg


2枚仕立てのノースリーブワンピース

夏らしい大人のワンピースが完成しました
相談中からイメージが湧きましたが 本当に素敵♪
生地から作品のイメージを作られる方で 私も毎回勉強させて頂いています

お疲れ様でした^^

2016.06.10 フリーレッスン・・・♪_f0168730_193726.jpg


バックスタイルも素敵です
オセロの様なボタンでワンポイントアクセントにしました


今日も素敵な3枚が完成しました
お暑いなかご参加頂きまして ありがとうございました
by xaam94 | 2016-06-10 19:40 | ---のようす | Comments(0)
<< 『シュー・ア・ラ・クレーム』レ... 『初心者さん向けパターンを学ぶ... >>