<< 2016.05.26 フリーレ... 2016.05.23 フリーレ... >>

ikanika 5月の花の会・・・♪

ikanika 5月の花の会・・・♪_f0168730_815688.jpg


最近の暑さで 那須の花々も一気に花開いたのでしょうね・・・とかずみ先生がおっしゃっていました

昨日は ikanika 花の会
私は月末参加の為 かなり翌月の花々の雰囲気に近いようです




ikanika 5月の花の会・・・♪_f0168730_8174122.jpg


度々書いてますが 那須の草花は 都会のお花屋さんで見かけるお花達とはかなり違います
写真では見ますが 見渡す限り広がる那須の草花の景色は どんな風だろう~と思うことがあります^^


さて もう来週は6月ですね
6月をどう過ごすかが 2016年の後半戦への影響が大きいように感じます
雨の季節にもなります
草花・植物にとって 梅雨が重要であるように
これまで考えていたことに大切な意味が注がれて 成長出来ると良いなと思います



 
by xaam94 | 2016-05-25 08:35 | 講座・習い事 | Comments(0)
<< 2016.05.26 フリーレ... 2016.05.23 フリーレ... >>