<< 超・初心者さん向け出張レッスン... 2016.04.25 フリーレ... >>

ikanika 4月の花の会・・・♪


ikanika 4月の花の会・・・♪_f0168730_7592416.jpg


ikanika 4月の花の会へ参加してきました

メインに多く見られる白い花は御衣黄という名のサクラです
珍しいサクラだそうですが 今年はサクラの名所のテレビ中継で見聞きしたな~と思い出しました
つぼみの頃は黄緑色なので そう考えると珍しいですよね

花付がとてもよく 見事です♪
他の緑の草花もそれぞれ濃さが違っていたりして なんとも言えません^^
とても清々しい今の季節にぴったりで とても気持ちの良い時間でした



毎回レッスン前に かずみ先生はここ最近 こんな方とお仕事しました~とか
こんな場所へ行ってきました~とか お話して下さるんです
そして その感想や思いなどを伺うのですが そのお話がとても面白いです
意外なお話や うんうん そうだなぁ・・・とうなずいてしまうお話


また来月が楽しみです♪
by xaam94 | 2016-04-27 08:18 | 講座・習い事 | Comments(0)
<< 超・初心者さん向け出張レッスン... 2016.04.25 フリーレ... >>