<< 大人になったら、着たい服 20... 2016.03.24 フリーレ... >>

大切なお知らせ・・・♪


桜が開花し 少しずつ春らしくなってきました
昨日は 近所の小学校が卒業式だったようで 校庭で最後の別れを惜しむ姿が見られました
この季節 別れと出会いを経験される方 多いでしょうね

また 自分の中で何かを決めて 一歩踏み出そうとする方もいらっしゃるのでは?
寒い冬の間じっと力をため込んで パーッと花が咲くように新たに出発しようとする方も多く見られます
春はそういうことにふさわしい季節なのですね



さて そんな春 手づくりひとてまの会からもお知らせがございます

手づくりひとてまの会は 7月レッスン終了後来春まで 自宅教室をお休みさせて頂きます

普段レッスンでお会いする方にはご報告済ですが 春にきちんとブログでお知らせしたいと思っていました
理由は 二人の子供がそれぞれ 高校・大学受験を迎える為 環境を整えることを優先しようと決めたからです



今年は5周年を迎える年であり 教室の長期お休みという決断までは かなり考えました
春から新しいことを始めようとする人々を見ては この決断は正しいのかと 不安にもなりました

ですが1年1年の環境の変化は お教室と正直に向き合う良い機会だと思うようになり
そして その変化に柔軟に対応していく道を選びました
今は 教室開催と並行して お休み期間中に楽しんで頂けることを企画進行しています
新たな意識や今まで私に不足していた考え方にも気づきました
結果として 私らしいお教室の形へと成長していきたいと思っています

長期お休みは 手づくりひとてまの会の一幕の終わり 二幕の始まりです!(*^_^*)



その新たな企画につきましては 準備が整い次第 お知らせ致します
楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです
また 7月までのレッスンも引き続き 宜しくお願い致します


手づくりひとてまの会  ゆう  安達 由香
by xaam94 | 2016-03-26 08:48 | ---のお知らせ | Comments(0)
<< 大人になったら、着たい服 20... 2016.03.24 フリーレ... >>