<< ゼブラ柄リネンのお洒落ワンピー... ボーダーリネンで大人のカジュア... >>

ローズピンクリネンのジャンパースカートで春夏スタイリング・・・♪

ローズピンクリネンのジャンパースカートで春夏スタイリング・・・♪_f0168730_11491257.jpg


3月1日
日差しがすっかり春になりました

こちら の記事でご紹介しました大人のリネン ローズピンクリネン(伊産)でジャンパースカートを作りました
切り替え下は10cmの長さでタックを寄せています

胸元が深いV開きになっているお洋服 かなりトレンドですね^^
昨日のオスカーでも 多くの女優さんがかなり深い胸元のドレスを着られていました
ちなみにオスカーはドレス着用が義務なので どしても足元は長くなります
と言うことで トップを露出して頑張るそうですよ(笑)
去年はスパンコールを装飾したドレスが多かったようですが 今年はビジューだったとか・・・


私達は ハリウッドの女優ではないので(笑) どんなアイテムとコーディネートしましょう?
引き立て合う色を持ってくるのも良いですが 場合によっては強すぎる印象にもなりかねませんね
少し落ち着いた色を選ぶと 自分自身もそわそわせずに落ち着くかな?と思います


いつも基礎化粧品を購入するお店で 口紅を勧められることがよくあるのですが 
どしても浮いたような 取って付けたような唇に見えて 悲しいかな 馴染めません
お店の方は 顔色がより明るく見えるようにと言って下さるのは理解しているのですが・・・

何を言いたいか言いますと(笑) 結局は自分自身の感覚が大切!ということ
そして 人の意見が入り込む余裕が出来たら 少しトライしてみる
洋服選びって 自分自身を映し出すなーって思いませんか?

かなり 脱線してしまいましたが(笑)



ローズピンクリネンのジャンパースカートで春夏スタイリング・・・♪_f0168730_12145981.jpg


ブラウスと合わせて スカート感覚で楽しめます
ストライプリネンも薄いパープルなので 強すぎないと思います




ローズピンクリネンのジャンパースカートで春夏スタイリング・・・♪_f0168730_12182117.jpg


女子会コーデ風
華やかさ+頑張り過ぎない感じ
シンプルなアクセサリーがあると良いですね


ローズピンクリネンのジャンパースカートのレッスン代は 13.000円
着丈 110cmで長めスタイルになっています
by xaam94 | 2016-03-01 12:31 | ---洋服 | Comments(0)
<< ゼブラ柄リネンのお洒落ワンピー... ボーダーリネンで大人のカジュア... >>