<< 2016.02.22 フリーレ... 2016.02.18 初心者さ... >>

Koushaさん・・・♪

f0168730_833435.jpg


f0168730_834396.jpg


Koushaさんへお友達と行ってきました

身体に優しそうなお野菜たっぷりのナッツカレー
金柑とリンゴのタルトとカフェオレ

開店早々 アッと言う間に殆どのテーブルが埋まってしまいましたよ
私達は お友達が予約をしてくれていたので 一番奥の落ち着いたテーブルにつくことが出来ました♪



f0168730_8404060.jpg


待ち時間に 隣接している飯高幸作さんの工房兼お店にお邪魔して 綺麗なターコイズカラーのブローチを購入
早速付けて カレーを頂きました♪
ターコイズカラーは 飯高さんの作品の特徴のひとつ

昨日は お天気もよく 空がまさにターコイズカラー
Koushaさんの白い建物と空のコントラストが とても綺麗でした
高い建物が近くになくて 久しぶりにあんな空を見たかもしれないです^^


最近少しゆったり過ごしてますが 
お友達に会ったり 行きたい場所へ出かけたりと 忙しかった時期には出来なかったことをして充電しています
こんな時間の過ごし方も 良いですね
そして 今後の計画を書き出し 見直して 少しずつ進んでいます

初めてのことは 勇気が必要だったり 怖気づいたりもして 一歩進んでは 半歩戻るを繰り返していますが 
きちんと 皆様にお披露目出来るように頑張りたいと思います^^


今日は 長男が沖縄修学旅行から5日ぶりに帰ってきます
少しゆっくり出来た朝も 終わりです・・・(泣)

皆様 素敵な週末をお過ごし下さいねー
by xaam94 | 2016-02-20 09:04 | cafe めぐり | Comments(0)
<< 2016.02.22 フリーレ... 2016.02.18 初心者さ... >>