<< Koushaさん・・・♪ 2016.02.16 初心者さ... >>

2016.02.18 初心者さん向けパターンを学ぶ会・・・♪


2016.02.18 初心者さん向けパターンを学ぶ会・・・♪_f0168730_1821491.jpg


「初心者さん向けパターンを学ぶ会」vol.1を2日間に渡り開催し 今日 終了しました

普段のフリーレッスンとは違い 言ってみれば キットの準備段階の工程を一部お話させて頂いた感じですね
慣れるまでは 難しく感じてしまう所もあるかもしれませんが 
知れば知るほど どんどん洋服作りが楽しくなると思いますよ


初めは 見よう見まねで大丈夫です
お気に入りのお洋服も広げて 色々測ってみて下さいね
そのお洋服が好きな理由・似合う理由が別の視点から理解出来たりして 興味深いのではないでしょうか?


なるべくポイントを絞って 決まり事を少しだけ
後は 自由に

私がそうだったように 楽しんで頂けると嬉しいです(*^_^*)
皆さん ご参加 ありがとうございました

また4月 宜しくお願いします
by xaam94 | 2016-02-18 19:03 | ---のようす | Comments(0)
<< Koushaさん・・・♪ 2016.02.16 初心者さ... >>