<< 2016.02.05 フリーレ... 3回コースレッスン 最終回・・・♪ >>

2016.02.04 フリーレッスン・・・♪

2016.02.04 フリーレッスン・・・♪_f0168730_20162777.jpg


紐付ノースリーブワンピース

こちらのリネンはブルー×ホワイトの 細かいストライプです
一瞬 ブルーに見えますが よ~っく見ると ストライプです(笑)
薄生地で 春夏用ですが さらっとしてて とても素敵な生地だと思います

夏の旅行用だそうです
羨ましいですねー♪(*^_^*)
紐は前後 どちらで結ばれても構いません




2016.02.04 フリーレッスン・・・♪_f0168730_2021311.jpg


イタリア産カシミヤ混ウール地のギャザーパンツ(前後ポケット付)

とても肌触りが良い生地で ついつい触れてしまいます^^
明るいグレーは まだまだ 春先も穿けますね
上質な大人のパンツは どんなトップスと合わせても 品が漂いそう♪

いつも 生地から イメージされて 作品を選ばれる方
この生地は どんな風に形になるのが良いか・・・?を考えられるそうです
素敵なアイデアですね



2016.02.04 フリーレッスン・・・♪_f0168730_20303020.jpg


偶然にも同じ生地でした 襟なしジャケット
着丈は 70cmで 少し長めです



2016.02.04 フリーレッスン・・・♪_f0168730_20315823.jpg


ポイントはココ
袖をまくると こんな風
チラッと覗くドット柄が チャーミングですね

課題について しばしばご相談を頂きますが 悩んだ分 形になると達成感も倍増かもしれませんね



今日のランチは 楽し過ぎて 泣いちゃいました(笑)
皆さん ご参加 ありがとうございました
by xaam94 | 2016-02-04 20:38 | ---のようす | Comments(0)
<< 2016.02.05 フリーレ... 3回コースレッスン 最終回・・・♪ >>