<< 3月開催 リバティ・スリーピン... 2016.01.25 フリーレ... >>

2016.01.28 フリーレッスン・・・♪


2016.01.28 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18541126.jpg


カフェオレリネン ノースリーブワンピース

制服の様に(?) 色を変え 素材を変え お作り頂いています^^
けれど くり返しの作業をすることは 決して悪いことではないと思います
記憶を辿りながら 思い出し あぁ~と納得できれば 確かなものになりますもんね

素材の違いを感じるのも とても面白いと思います♪




2016.01.28 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19372992.jpg


(画像では見えませんが)下地付 ブラックリネンリラックスパンツ
こちらのタイプになります→

表パンツと裏パンツと 丈こそ違いますが 同じ作業を2回行います
こちらも繰り返し作業ですね(笑)

やはり 2回目は そうだそうだ!と感じられると思うので 理解ペースがあがりそうです
少しゆとりのある サブリナパンツの様なデザインになっています




2016.01.28 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19461292.jpg


キルティングコート

春が待ち遠しい春コート♪
パーツが多めでしたが とても頑張られたと思います
難しいなと感じられることも 皆さんと一緒だと 頑張れますよね

試着姿も ぴったりで とてもよくお似合いでした
そして お疲れ様でした(*^_^*)



さて 本日で 1月のレッスン 全てが終了しました
暖冬だなぁ・・・と感じた年明けから 極寒の冬へと移り変わった1月
アッと言う間の1ヶ月でした

お忙しいなか 体調管理の難しいなか お越し下さいました皆様 ありがとうございました
もう来週は2月ですねー♪
早い 早い^^

2月のレッスン 空席もございますので ご興味のある方 どうぞ ご覧下さいませ→
by xaam94 | 2016-01-28 20:07 | ---のようす | Comments(0)
<< 3月開催 リバティ・スリーピン... 2016.01.25 フリーレ... >>