<< オーダー品 ジャンパースカート... 2016.01.19 フリーレ... >>

2016.01.21 フリーレッスン・・・♪

2016.01.21 フリーレッスン・・・♪_f0168730_17581716.jpg


生成×グレー格子のタックスカート
格子幅が均一ではなく 手書きで引いた様なラインが優しい雰囲気を作ってくれていると思います

カチッとし過ぎず ふんわりとしたラインが大人の女性らしくて素敵ですね
試着姿もお似合いでした♪^^




2016.01.21 フリーレッスン・・・♪_f0168730_1841842.jpg


フォーマルなお洋服 でご紹介しましたジャケットを生成リネンで作られました
丈は出来上がり線より2cm短くしました
丈って 重要ですね

春が待ち遠しい1枚だと思います




2016.01.21 フリーレッスン・・・♪_f0168730_188443.jpg


グレーピンクリネンのギャザーパンツ
前のみ ポケットを付けました

光の当たり具合で パープルにも グレーにも 淡いピンクにも見える微妙な色合いのこちらのリネン
トップスや靴は あえて メンズっぽいのも素敵♪



皆様 ご参加 ありがとうございました!
by xaam94 | 2016-01-21 18:11 | ---のようす | Comments(0)
<< オーダー品 ジャンパースカート... 2016.01.19 フリーレ... >>