<< 2016.01.15 フリーレ... 暖かな1月 605*membe... >>

3回コースレッスン(火曜日) 2回目・・・♪

3回コースレッスン(火曜日) 2回目・・・♪_f0168730_21394314.jpg


初雪が降りましたね
2016年 ひと手間の会のスタートは 忘れられない日となりました

今日は 3回コースレッスンの2回目
私はロックミシンだけをかけただけです
残りは全て 生地の水通しからご自身で作られた作品です

とても丁寧に ひとつひとつじっくりと作られました
言葉にはし難い 手が感じる感覚など 一緒に確かめながら お伝えしました
回数を重ねる事が 必要だと思います
なるべく 日を置かないで次があるとベターだと思うのですが なかなか難しいですね(笑)


とても寒い日にお越し下さいまして ありがとうございました♪


3回コースレッスン(火曜日) 2回目・・・♪_f0168730_2150832.jpg


1月は 恒例の「我が家のお雑煮」をお出しします
お腹も温まって下さいね^^



2月のレッスン 受付開始致しました→
by xaam94 | 2016-01-12 21:52 | ---のようす | Comments(0)
<< 2016.01.15 フリーレ... 暖かな1月 605*membe... >>