<< 3回コースレッスン(火曜日) ... 2月の手作り~ひと手間~の会・・・♪ >>

暖かな1月 605*member 新年会へ・・・♪

f0168730_11325313.jpg


暖冬ですね^^
ウールリネンのフード付きロングコート&ストールが 大活躍です♪


先日 このコートの下にコクーンワンピース を着て 605 *member の新年会へ参加してきました

なかなかお会い出来ず お話を伺うことが無いのですが 色々な方のお話をじっくりとお聞きして
今の自分の立ち位置が見えたり
そして 何より 自分の気持ちに正直に向き合うことの大切さに気付かせてもらえる 貴重な1日となりました
こういう勉強会って その場では モヤモヤしたままでも
帰ってから 日々 自分に問いかけて 徐々にはっきりしてくる事が多いように思います


年末のご挨拶 で 2015年を直ぐに振り返るのは難しいと書いていますが
今は 2016年へ繋がる2015年だったと思えることが出来ます

また 2016年は 変化が起こると
そして その時その時の感情を大切に 冷静に考えたいとも書いていますが 
霧が晴れました 
実行したいと思うようになりました(*^_^*)


f0168730_11421311.jpg


今年は 空間的に 時間的に ゆとりがあったことが 良かったのかもしれません
mon-favori おいしい珈琲のある暮らし のさおりさんが作られたシフォンケーキとパンナコッタを頂きましたが
今まで食べた中で 一番美味しいシフォンケーキでした♪


個別のご挨拶は省略させて頂きますが ご一緒させて頂いた皆様 そして 晶子さん ありがとうございました
明日から2016年のレッスンがスタートします
気持ちよくスタート出来そうで 私自身 とても楽しみです♪
どうぞ宜しくお願い致します


また 2月のレッスンの受付は 明日12日(火)21:00~です
ご興味のある方 どうぞ 宜しくお願い致します→
by xaam94 | 2016-01-11 11:48 | 講座・習い事 | Comments(2)
Commented by harisigoto8 at 2016-01-11 13:10
ゆうさん、こんにちは(*^^*)mitsueです。
先日の新年会では、いろいろアドバイスいただきありがとうございました。
また、お会いできると嬉しいです♡
Commented by xaam94 at 2016-01-11 17:20
mitsueさんへ

こんばんは。先日は色々とお話出来て、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
そうですね。また、お会いしましょう!
それまでに、私も成長出来ているように、頑張ります♪(*^_^*)

ゆう
<< 3回コースレッスン(火曜日) ... 2月の手作り~ひと手間~の会・・・♪ >>