<< 2月の手作り~ひと手間~の会・・・♪ 2月スタート 『初心者さん向け... >>

ウエストゴム ストレートパンツ・・・♪


ウエストゴム ストレートパンツ・・・♪_f0168730_1174096.jpg


ワイドパンツとは違った雰囲気のコーディネートが楽しめますストレートパンツを作りました
長さをあえて長めにし ロールアップしています



ウエストゴム ストレートパンツ・・・♪_f0168730_1111326.jpg


綺麗めコーデも メンズっぽいコーデも楽しめます^^



ウエストゴム ストレートパンツ・・・♪_f0168730_11124137.jpg


ストレート感 お分かり頂けますか?



ウエストゴム ストレートパンツ・・・♪_f0168730_1113328.jpg


ワイドパンツとの比較です
もちろん スキニ―の様なぴったりデザインではありませんので ご安心下さい(笑)
姿勢がスッと 意識する様になるかもしれません
フリーレッスンでお作り頂けます


*次回更新は 2月フリーレッスンの日程になります
申し訳ございません
by xaam94 | 2016-01-06 11:19 | ---洋服 | Comments(2)
Commented by midori at 2016-01-07 05:19 x
おはよ。
今年もお互いの仕事を頑張ろうね。
また近況報告しましょ。
今年もよろしく~~。^^
Commented by xaam94 at 2016-01-07 08:07
midoriさん

おはよ♪
うん。まだまだ頑張らないとね。(*^_^*)
また、会おうね。去年からどう変化したかな?(笑)
こちらこそ、宜しくね。

ゆう
<< 2月の手作り~ひと手間~の会・・・♪ 2月スタート 『初心者さん向け... >>