<< 2016 宜しくお願いします・・・♪ ドルマリンスリーブジャケット・・・♪ >>

作り納めのがま口 & ご挨拶・・・♪


作り納めのがま口 & ご挨拶・・・♪_f0168730_10241364.jpg


2015年最後の手作りは 『冬のがま口バック』です

どこか懐かしい カメオの様な雰囲気の留め金がついたがま口です
細目のチェーンと合わせて かしこまった場所にさり気なく持っていっても良いかも・・・と

生地は 長い毛並を楽しめてレトロ感があり お色はクラッシックなグレー
厚地で 裏はフェルトの様にしっかりしてるので 端にロックのみかけ そのまま使用しています


材料は随分前に用意していたのですが 諸事情で 年内最後の手作りとなりました
いつも贈っていただけに 事情は理解してくれていると言えども 私が落ち着きませんでした(笑)
間に合って良かったです(*^_^*)



さて 年内のブログ更新は 今日で 最後になります
今年1年 手作り~ひと手間~の会にご参加して下さいました皆様 本当にありがとうございました
そして お会いする事は無くても ブログにご訪問下さいました方々 ありがとうございました

なかなか今年を直ぐに総括することは難しく 
数年後に 振り返ると 2015年は 〇〇だったなぁ・・・△△だったなぁ・・・と
距離を置くことで 素直に振り返る事が出来るのかもしれません 

来年は・・・
歳女です(笑)

これから増々 1年1年が大事に 大切になってきそうな気がします
色々な変化も起きると思います

その時その時の感情を大切に 冷静に考えられるゆとりも大事にしながら
そして何より 楽しみながら 毎日を過ごしていきたいと思います

2016年も どうぞ 宜しくお願い申し上げます
皆様 良いお年をお迎え下さいませ



手作り~ひと手間~の会   ゆう   安達 由香
by xaam94 | 2015-12-29 10:50 | ---がま口 | Comments(0)
<< 2016 宜しくお願いします・・・♪ ドルマリンスリーブジャケット・・・♪ >>