<< オーダー品 秋の装いに・・・♪ 3回コースレッスン(木曜日) ... >>

刺繍入りキルティング・・・♪


刺繍入りキルティング・・・♪_f0168730_756064.jpg


トラッドな印象のキルティングに黒糸でお花の柄が刺繍されています
面白いなぁ~と思って仕入れました

ワンランクアップした雰囲気になりそうですね
お色はブラウン×ベージュの縦ラインにグリーンの横ラインが入っています
ブラウンはパープルの様にも見え 表情を変えてくれそう

ブラウンが太いので 締まった印象になります






生地を買いに出かけた日のこと・・・

初めに生地を選んだお店が 他のお店での買い物を同梱して発送してくれるのはよくある事ですが 
一昨日 開梱したとき 畳んだ状態でお渡ししたはずの生地が なんと 巻きの状態になっていました
2.3本 要らない棒を下さいってお願いしましたが まさか 他のお店の生地を丁寧に巻いて下さるとは・・・

一人で声を出して感動してしまいました
こんなに素敵な気遣いをして下さるなんて(チャラそうなお兄さんなんですよー^^)

相手のことを考えるって こういう事なんでしょうね
その日 1日 とても気持ち良く過ごせたことは 言うまでもありません^^

素敵なお話 おすそ分けでした(*^_^*)




11月のレッスンへのお申込 ありがとうございます
ご興味のある方 こちらをご覧下さい
by xaam94 | 2015-10-10 08:19 | 生地情報 | Comments(0)
<< オーダー品 秋の装いに・・・♪ 3回コースレッスン(木曜日) ... >>