<< 11月の手作り~ひと手間~の会... 2015.10.02 フリーレ... >>

2015.10.06 フリーレッスン・・・♪

2015.10.06 フリーレッスン・・・♪_f0168730_174361.jpg


スタイリングのアクセントになりそうです ベスト♪
とても発色の良い 綺麗なブルーの圧縮ウールと綿麻生成で作られています

あのワンピースに合わせて着たいなぁ~とか
あのブラウスにも合いそう・・・と

ソーイングと一緒に お洒落を楽しまれていて 拝見してて とても気分が良い方なんです♪
早めに終了されましたが どこか寄られたでしょうか?(笑)



2015.10.06 フリーレッスン・・・♪_f0168730_1774664.jpg


綿麻ブロックチェックのタックスカートです(画像か暗くてごめんなさい)

普段 本当にパンツしかはかないそうですが スカートに挑戦されました
可愛い 可愛い と気に入って下さって とても嬉しいです
とてもお似合いでしたね^^


おひとり 都合により欠席されましたので キットを発送させて頂きました

この季節 とても気候が良くて 気持ちが良いですね
去年は秋がとても短かった記憶があります

清々しい今 皆様 元気にお過ごし下さいませ^^


さて 明日 11月のひと手間の会について 日程をお知らせ致します
ご興味のある方 どうぞご覧下さい
受付開始は 9日(金)21:00~ です
by xaam94 | 2015-10-06 17:13 | ---のようす | Comments(0)
<< 11月の手作り~ひと手間~の会... 2015.10.02 フリーレ... >>