<< リバティプリント ジョセフィン... 試着展示会 2015A/W・・・♪ >>

試着展示会 1日目・・・♪

試着展示会 1日目・・・♪_f0168730_17423779.jpg


毎月 初日は緊張します
特に9月は長いお休み明け  しかも 今日は展示会です^^

アイアンのシェルフハンガーには モノトーン系の洋服を並べました



試着展示会 1日目・・・♪_f0168730_17535249.jpg
 

もうひとつのハンガーはバラエティー豊か
グラデーションを意識して なるべく落ち着くように

洋服の展示をほぼまとめ 空間が生地だらけにならないように心掛けました



試着展示会 1日目・・・♪_f0168730_17563277.jpg


リビングと隣のお部屋を足して およそ15畳 とても広いとは言えません
4名も入って頂くと もう一杯です

それでも 皆さん とても熱心に見て下さいました^^
試着後 スマホで撮影される方が何名も
ご帰宅後 また 色々 考えて下さるのでしょうか?(*^_^*)


生地の組み合わせや色合わせ デザインや他にもたくさんのこと ご相談頂き 
私が好きなスタイリストさんや 好きな方の著者本なども参考にして 詳細を決めるケースもありました

普段のフリーレッスンでは こういう時間 不足気味ですもんね
納得されたい気持ち とても強く感じられました


週末を挟んで 次は月曜日です
皆様 どうぞ宜しくお願い致します

今日 お越し下さいました皆様 とても楽しかったです
ありがとうございました♪
by xaam94 | 2015-09-04 18:14 | ---のようす | Comments(0)
<< リバティプリント ジョセフィン... 試着展示会 2015A/W・・・♪ >>