<< 生成ウールに手書きのお絵かき風... 無地ウール3点・・・♪ >>

ウールガーゼ ストール・・・♪

ウールガーゼ ストール・・・♪_f0168730_13345810.jpg


見えますか?(笑)
今日の様に暗い日に 実際に色に近づけて撮ると こうなります^^;
どうぞ想像して下さい(*^_^*)
珍しくない グレー×レッドのチェックです


驚くほど 涼しくなりました
夏の終わりはいつも 少しだけ 淋しくなりますね



ウールガーゼ ストール・・・♪_f0168730_13385184.jpg




ウールガーゼ ストール・・・♪_f0168730_1339822.jpg


端に簡単なポケットを縫い付けました
ササッと肩にかけて 手を冷やさないで下さいね



ウールガーゼ ストール・・・♪_f0168730_13402919.jpg


夏はリネンガーゼが大活躍♪
自転車に乗る時 試合の応援の時 日焼け防止のマストアイテムです
おかげで ファンデーションを塗った顔と首の色が違うっ~なんてことにもなりませんでした(*^_^*)


ウールガーゼは糸の繊維が絡み合っているので フリンジ作りに手こずります
私も1cmで止めました(笑)
少しで良いんじゃないかなぁ~って思います

大判ウールガーゼのストール 6.500円になります
by xaam94 | 2015-08-25 13:51 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< 生成ウールに手書きのお絵かき風... 無地ウール3点・・・♪ >>