<< 無地ウール3点・・・♪ ポイントコーディネート・ベスト... >>

V開きバックファスナーワンピース・・・♪

V開きバックファスナーワンピース・・・♪_f0168730_14523812.jpg


私にしては珍しい V開きのワンピースです

以前 レッスン中に 広い肩が気になる為に V開きの洋服を殆ど選ぶとお話を伺ったことがありました
とてもスレンダーな方で その時は そのお悩みがピンとこなかったのを記憶しています

雑誌で 『顔の形の違いによる襟選びのポイント』を読んで なるほどねぇ~と^^
別の雑誌で V襟のジャンパースカートを見つけて 可愛いぃ~と♪

女優さんみたいに 胸が見える程のカットではありませんので 安心して下さいね
試着すると とてもすっきりしてて 可愛いです!
イメージ 覆りました(笑)

縦のラインを活かしてみたかったので あえて半袖に
膝下丈のワンピースです



V開きバックファスナーワンピース・・・♪_f0168730_154272.jpg


自宅に白のタートルがなかったので残念ですが 重ね着した場合 半袖ですっきりしてますよね♪

サンプル生地はウール100になります

今年の秋冬は 去年より ウール地が充実しています
狙いではなく 偶然で 良いなと思った生地が たまたま ウール地だっただけなのですが

ウール地を着る期間は短い上に お値段も高めになります
だからこそ きちんとウールで 長く着られるお洋服 作って 楽しんで頂けたらと思います



V開きバックファスナーワンピース・・・♪_f0168730_15115666.jpg


チェック柄 手書き風で カチッとし過ぎず 素敵ですよ


ウール100 V開きバックファスナーワンピース 11.000円 です



右のカテゴリー欄 新たに 『生地情報』を作りました
今後の入荷生地情報を お知らせしていく予定です
by xaam94 | 2015-08-22 15:16 | ---洋服 | Comments(0)
<< 無地ウール3点・・・♪ ポイントコーディネート・ベスト... >>